2014年2月のエコパサンデーラン

雨のエコパサンデーランに行ってきました。
2月の雨は冷たくて、寒かったです(^^;;
つま先の感覚がなくなるほどで、帰宅してわかったのですが
靴は愚か、重ね履きしていた靴下もぐっしょりでした。
腰が痛くなるわけだわ〜(^^;

今回は雨だったら行くの止めようと思ってたんですが、
みん友さんのちゃっきりさん情報で遠方からお初なプジョー乗りの方がお出でになるとわかっていたので、ご挨拶をせねばとエコパへ向かいました。




到着すると、いつもの面々。
ちゃっきりさんに、ヨタCさんが揃いました。

しばらくして、クーペ407が颯爽と到着。
いつみても流麗で素敵な車です。

はじめまして〜。
katsumi030prさんと奥様ぴょんこ♪mh21sさんにご挨拶させていただきました。
POCHをご存知で、参加希望とのことでしたので即OKしちゃいました。ステッカーもお渡ししました。


そして、katsumi030prさんと一緒にお越しのお友達hiro-82さんはホンダフィットハイブリッドのオーナーさん。
年末に納車されたばかりのピカピカの新車です。

なのに、なぜかフランス車に惹かれるものがあるとおっしゃるので、みんなしてあま〜い誘惑の洗礼が。

私がル・パルナスさんにはレアな車がいっぱい紹介されてますよ〜と振ると、早速スマホでチェックです。これは半年後にはフランス車が増車されていそうです(^^;

ところで、この日は2&4部品交換会が開催されてまして、悪天の割に駐車場はいっぱいでした。
ベイルサイドのオーナーズミーティング(?)も開催されていました。ベイルサイドのデモカーも来場していたようです。そのためか、今回はカスタムカーが多かったように感じます。


ふと気が付くと208GTiの白が近くを流しているじゃないですか。ってことで、すかさずご挨拶に走り一緒に並べていただきました。

運転されていたのは奥様で、ご主人は助手席に。奥様がGTiのインテリアを気に入られて購入に至ったそうです。
同じ市内のナンバーでしたが、私とは違うディーラーさんで買われたとか。
もちろん、POCHの宣伝をさせていただき、興味をもっていただけたのでステッカーを差し上げました。エコパサンデーランにも興味津々で、またお天気の良い時に参加したいとおっしゃっていました。またお会いできることを楽しみにしたいと思います。

しばらくして、ちゃっきりさんからfootball loversさんがこちらに向かっているとの情報をいただき、待っていると308CCイギリス仕様MTが到着。
水温計に警告が出てサービスで見てもらって、その足でお越しになりました。

今回は合計6台のプジョーが揃いました。


その後、私は腰痛の痛みが強くなりだしたため、お先に失礼することに。
2月8日の208オフミの集合場所、第二駐車場を確認して帰路につきました。

皆さんは、この後さわやかに向かわれたそうです。羨まし〜〜〜〜〜。

ということで、いつものように気になった車たちを紹介して終わりにしますね。


















コメント

人気の投稿